2008年02月21日

ゆうべ

読み終えました、原作DEATH NOTE。


最後の、

「もうちょっと楽しませてくれるかと思ったが・・」
いうリュークのせりふがすべてやなー

結局すべてはリュークの手のひらの上だったという
滑稽さと恐ろしさに最後に気づいて、
「ぞんぞ」がきましたわ。


もっかい映画作るとして、
Lは誰だろか。

月はともかく、
Lがなー・・・

あとひく漫画やなー


posted by uch at 07:53| ☀| Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

飲んでいたら

伊月王(イツキング)が
      ↑(流行らんかなこのニックネーム(笑)





「要るときに書くモンがないんじょだー」
と、独特のひずみのかかった声で出してきたのが






080220ペン付ライター.jpg
これ。


ペンを仕込んだライターやって。
アイデアもんやけど、なんか笑えるなあ。

ほなってあの独特の正装に身を包んだ伊月王がこれ出してきたら
かっこわるいっすよー?


そういやtobaっち禁煙つづいとんだろか?

posted by uch at 09:19| ☀| Comment(4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

近所の

080219浄水場.jpg
浄水場の風景




野又穫の絵を思い出す。


人の気配がない。だけじゃなくて
建築や工作物の方に生命が宿っているような。
というか。
posted by uch at 09:12| ☀| Comment(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。