2011年11月20日

フローラ報告2

写真で。




111120-1.jpg
第一ホテルのとなりの乗車場。なんと同級生が同じ便!
「内野君。びっくり。」そのままやなあ(笑




111120-2.jpg
乗り込むときの確認ボード。各座席の予約者の名前が入ってます。

チケット見せなくてもわかってくれてる、「お帰りなさいませ」
的な、「いつものBAR」的なウエルカムモードがもうここで
入ります(笑




111120-3.jpg
座ってしまうと目の前しか撮れない(笑

これは、「花咲く(8739)号」のめいめいテレビまわり。




111120-4.jpg
え、もう着いた?って感じの到着〜

三列シート、四列シートでは味わえない、「疲労感の無い」到着。

なによりもこれが、他に例を見ない
「中廊下+両側一列ずつの二列シート、ほぼ完全個室!」
のマイフローラのテーマだったわけで、確認できてうれしかったなあ〜

運転手さんのネクタイ見えます?ピンクですね〜
一説によると下着もらしい・・・




111120-5.jpg
後ろに回って、「うんうん」と、うなづくわし(笑




で、ふくしま一泊の後戻ってきました八重洲口。

111120-6.jpg
これは「咲く花(3987)号」二号車ねつまり。

快適さがわかっているから、「夜行バスにのる前のちょっとしたしんどさ」が
全く無く、よっし今夜は何聴きながらおろうかなあ。と、iphoneとか持ってたら
一人きりのオーディオルームですがな。もちろんテレビ見ててもいいんですが。




111120-7.jpg
二号のテレビまわり。

出っ張った棚がなくなって、モニターの下にスペースつくった。
携帯とか眼鏡とか置く場所です。

「おお、進化した!!」と、スタッフに即シャメ送るわし(笑




3号車、4号は?会長。
またどんどんいいものにしましょうね!!
マイフローラのページはこちらです〜ご予約はお早めに!





あ、夜景写真があった。





消灯後にトイレに立つと・・・





111120-8.jpg
滑走路のような常夜灯です・・・
「ジェットストリーム」が聞こえてきそう(笑


「フクシマトクシマの会」ブログはコチラ
11月18日に開催された「第3回フクシマ復興支援会議」報告です。










posted by uch at 00:00| 徳島 ☀| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。