2009年08月12日

え〜。

十周年展+パーティ、おかげさまで無事終了いたしました!


個展は180人、パーティは90人!!
すごー・・・


ご来場の皆様、また、この十年お世話になった方々、
ありがとうございました。

10年でなんかしよ。
いうハナシはあったんですが。

「UME作の模型のお披露目せなな。全部つくってくれたのに。」
「どこがええで?」
「文化の森あいとう日ぃあるで?」
「おお、一日だけあいとう!しかもぼに前のようけ人がおるとき!」
「ほんで夜は飲も」「飲み会は絶対やりたいでえなあ。」
「みなとばらばらにしよったら何十回??」
「まとめてしよしよ!!」
「設計事務所の10周年パーティなんか聞いたことないなあ。」
「ま、ええか。」


その模様は皆様のブログをおかりして・・・
(無断借用すみません)
kamui氏
本田社長
友人k
友人k
トミヤン
健一氏
kimoty
万年山あるじ
hariさん・・・
みなさんあたたかいブログ、ありがとうございました。


最後の最後に親父が、「ひとくちしゃべらせ」言い出しまして・・
ケッコー酔うとるしいけるんかな思いよったらなんかちゃんと
挨拶してくれまして・・・

ま、じゃ、二十周年の挨拶もヨロシクね(笑!




そうそう、私の挨拶で、ヌケがありました。皆様への感謝の
すみのほうに、この人たちへ感謝をのべんといかんかったです。

今回のイベント、スタッフたちにしてもらったようなもんです。
私はごちゃごちゃ文句言よっただけ・・・

10年分の模型製作:UME
10年分のパネル原稿製作:M
企画制作全般と、ごぞごぞ全てと、統率+牽引+なんせ全部:M3

090812-1.JPG
ありがとう〜!!!


もいちど皆様、ありがとうございました。
十年後にまたやりま〜す!!
















posted by uch at 00:00| ☁| Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
万年山文庫に初めて行った時に、とーっても素敵な建物だったので感動しました。ルンも、内野さんが手掛けたお店だったんですね。本当に素敵ですね。私もいつの日か、家を建てることになれば、是非お願いしたいです。
文化の森の10周年展、行きそびれて、すごく残念です!ぜひ、近いうちにもう一度やってください!!見たいです!!
Posted by tomo at 2009年08月14日 00:34
tomoさん、ありがとうございます!
10周年展を近いうちというわけには
いかなさそうですが・・・(笑

なんかそんな機会があったら、せっかくこの度
いろいろ準備したので、やりたいですねまた。

ありがとうございました。
Posted by uch at 2009年08月15日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: