2016年04月10日

会合から

会合へ。な春の土曜日。


DSCF0890.JPG
佐那河内村の活動報告会。

いろんな人が寄ってたかってどないぞと
がんばんりょる佐那河内村。わいは今回
建築士会としてかかわって足掛け三年の
空き家改修と空き店舗を考えるWG報告。

PPTページ多すぎて時間かなり超過。
すみません・・・。さらにオープンに
いろいろ話し合ってすすめたいですね。



そこから松茂の現場。
で、JIAの会合へ。



話し合いが終わって徳島駅前で食事でも?
と、歩く途中の・・・


DSCF0893.JPG
徳島公園。

のこりざくら?かな。
高知の面々と花見で一杯。
やっと花見できた(笑
なんか、「らしく」できてうれしい(笑


気がかりがいろいろ解決したり前向いたり。
な、春。


・・・春って結構長いよな。

春を待っている冬からもう春は気持的には
はじまっとって、桃や梅が咲き始めて、王者
桜のつぼみがほころんで、町全体が浮れてきて
まだまだやなー、お、三分?五分?八分?いや
満開だろ、いや木によってちゃうけん、とか、
話題はさくらでもちきりになって、、
葉桜もええよなあ・・・まで。



そろそろツツジですなあ。透明感あるんよな
この時期がまた(笑





posted by uch at 21:28| Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
津田のみどり公園も見逃せない穴場?
Posted by コガ at 2016年04月11日 10:35
あの一帯ええよな。
Posted by uch at 2016年04月13日 08:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: