2007年06月30日

music Fellow vol.8

ついにやってきました。
6月28日
"ヤマイノウチ"ライブでした!
見に来て下さった方々、本当にありがとうございました。
見に来られなかった皆様、次回(あるのか?)は是非。


えっ、見たいって!
では、少しだけ暑苦しいライブの様子をお見せします。

1AS1A1A1[1].jpg
自分のギターに酔う?uchと
ベース初心者の「め」
このときすでに、uchはビール2杯済みです。

.jpg

ボーカル、ピアノ&MCのユカリさんと
ドラムスのイノシンさん
このお二人には助けてもらいました。

.jpg

最後に、口半開きでイってるuchです。

uch3.jpg

その後、COOLなキモティ率いる "The New Kimotysounds"
と、平均年齢50歳以上?"原田メンタルクリニック"
もう、おなかいっぱいって感じでした。

翌日から東京出張のuchにかわり
「め」でした。


posted by uch at 16:35| 🌁| Comment(6) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
uchさん
ライブ&東京出張、お疲れさまでした。。。
久々〜ギターを弾いたって感じがしました。
いつもはギターは見るもの(売る物)ですが
やはり、ライブは純に戻れる唯一の瞬間ですね。
誰もが年が同じになちゃうというか....
ガキの頃から知っていた同士みたいな。。。

uchさんのギターは一言で言えば"愛"を感じました。
もちろん、Hということでなくて...
ギター美学みたいな。丁寧ですね。
今度はウソでも良いから,タバコでもくわえながら
チョイワル風なんか,面白いかも!

また,是非宜しくお願いします!
スタッフのみなさんもお疲れさんでした。

火曜日,行くからその時は宜しくね。

本当にありがとうございました。
Posted by kimoty at 2007年06月30日 22:05
先日はお疲れ様。
しかも翌日東京出張とは。
そのバイタリティに敬服。

でも、いい時間を過ごさせてもらいました。
また、聞かせてもらいに行きますので、その時はよろしく。
Posted by センターおやじ at 2007年06月30日 22:40
1つ1つの音が気持ちいいライブでした。誘ってくれて,ありがとう。

ギターuch氏,「様式美」が鳥肌もんでした。ワクワクしました。ベースのアレンジもいい感じでした。
キーボード&ボーカルゆかりさん,ピアノはもちろんのこと,きれいな声に魅せられました。
ベースの「め」さん,ベース握って1ヶ月であのハイレベルなバンドに溶け込むとは恐るべし!
ドラムのイノシン氏,どんなジャンルも叩きこなすセンスとテクニックには,目を奪われました。

次回は,どんな曲をやってくれるのか,楽しみです。
Posted by あまのジャック at 2007年07月01日 02:06
 菜の花畑に、入り日薄れ 見渡す山の端霞深し・・ほんま名曲です。涙が出そうなほど感激しました。「朧月夜」は大正時代の曲なんですね。
 
 ゆかりさんの透き通るような声とハイレベルなピアノ演奏、イノシン氏のタイトなドラミング、ベース初めて1ヶ月?ウソだろ!みたいな・・「め」さん、叙情的な奏法が見事なuch氏のギター・・もう完璧です。

 これからイノヤマウチ・・いや?ヤマイノウチは、どう進化していくのか?楽しみです。
Posted by taisa at 2007年07月01日 11:58
みなさまお世話になりました
+ありがとうございました。

次は夏のジャズストですー!
よろしかったらまた来てくださいね!!
Posted by uch at 2007年07月01日 12:53
ジャズストライキ!行きます・写します!(爆笑)
Posted by taisa at 2007年07月03日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。