2007年08月31日

実例など

に、「イルカハウス」アップしました。

とっくに竣工してましたが、自力施工の
「玄関廻りが完成してから・・」ということで。


070831イルカ.jpg
右にはご主人の愛車カプチーノ。
枕木埋めたり砕石敷いたり、お疲れ様でした!


骨組みだけ事務所でデザインして、
後は出来るだけ自分達でつくったり持ってきたりで
ほんま楽しげな家になってます。

いえのそこここにイルカが。
屋根のピッ!とはねあがったとこがイルカな感じ?


070831イルカ2.jpg
中にはご主人の書斎。写っているの長男君。


居間には「グランブルー」の大ポスター。
ご主人自作のホームシアターで画面に映ってるのも
グランブルーの一場面だったりして・・・


しぶい建具は奥さんの博多の実家の旅館から。

洗面台の金魚がたまりません。奥さん自分で張りました。

シンプルなキッチンはご主人自ら描かれた立体図面をもとに。



あと、建築現場レポートで、三ヶ月ぶりにLANDHUIS in Sakawa
更新しました。浄化槽問題で現場停止していた間の話。
コレがなかなか書けなくて、えらい間があいてしまった。
進行中の「翼」の状況をまたそのうち上げます。

ほか、Pit house、オキティハウスなど、竣工間近!!











posted by uch at 08:20| ☁| Comment(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カプチーノに思わず反応してしまいましたが、それよりもそのお屋敷、凄いですね!!

書斎にグランブルー…なんとも素敵なご趣味でいらっしゃいます☆
Posted by 馬車猫 at 2007年08月31日 21:30
完成から一年が間近・・・で、やっと。すみませんでした。時間がかかって・・・
かっこいい感じに写っていて感激!
ありがとうございました。
ちなみに博多ではなく久留米なんです。博多のほうがかっこいいんですが・・・
CDも届きました。嬉しいです!
Posted by イルカママ at 2007年09月03日 16:18
失礼!!久留米でした。
今後とも宜しくお願い致します。

やはり住みなれ始めたくらいのほうがえ写真に
なりますねー。
Posted by uch at 2007年09月03日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。