2007年12月21日

3年続けて

おんなじメーカーの手帳を購入。







中身の構成もおんなじやけど・・・









071221手帳.JPG
サイズが違う。


毎年倍々でついにA4サイズに。

これは手帳とちゃうなあもはや。

あ、でも一緒に持ち歩いてるA4大学ノート要らなくなるかも?
打合せは打合せ用紙に書けば済むし。結局身軽になれそうかな。











ニヤニヤよろこんでいるとスタッフが、
「所長老眼やけん?」


え”?・・・・そうかもしれん・・・
・・・いや・・・そうじゃわ・・・





posted by uch at 00:00| ☀| Comment(4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、お久しぶりです。
11月のココスタお囃子BBQでお会いした高専非常勤しております松崎です。
覚えていてくださっているでしょうか。
会社の「お問い合わせ」からメールしていいものかわからず、こんなところにお便りしてしまいました。例の木で作られたお三味線作りに向けてyahooオークションにて古三味線を探しているのですが、皮が両面とも破れているものが多いです。裏面の皮は破れていない方がいいのでしょうか。上記メールアドレスまでアドバイスいただけるとうれしいです。お忙しいところお手数おかけしてすいません。ブログへのコメント:新しい手帳はその年のやる気を誘いますよね。サイズだけでなくて色も今年は違うようですね。。。
Posted by kiyoka matsuzaki at 2007年12月21日 14:26
度々すいません、松崎です。「裏面の皮は破れていない方がいいのでしょうか」→「裏面の皮は破れていてもいいんですよね。」
です。。。中竿に惹かれて探してます。
Posted by kiyoka matsuzaki at 2007年12月21日 14:37
覚えてますよー!

手帳の色はですね・・・
どうも最初は同じ緑色のが、一年がかりで濃目に
変色しているのかも・・・一年後に確かめます。

皮は、どっちも不要ですー
私はたしか三千円とかで買った記憶があります。
Posted by uch at 2007年12月21日 14:44
皮の件、了解しました。
それくらいの値段でありますね。

変色手帳ですか?!
おもしろいですね。。。笑。。。

ありがとうございました!
Posted by kiyoka matsuzaki at 2007年12月21日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。