2006年02月06日

月曜日は

造形教室の日。

こんどの展覧会のための看板や
しかけを四年生組がつくっていた。

0602062.JPG
最後のこどもが帰ったあとを覗く。

いつものことながら家人は疲れきって家路へ。

日曜の晩に、「明日は飲まんとこ!」と言よっても、
「あーーーーーーぁ」とか言って結局「プシッ!」
と発泡酒あけてしまうことを私は知っている。
posted by uch at 18:19| ☀| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。