tomiyanの「大空と暮らす家」の奥さんが阿南高専の正規教員に
なられたとのことで・・・非常勤講師にいってる私と伊月王との
顔合せを兼ねたミニ見学会をして下さいました(笑
まずは一階の通り土間から、なかなか進まない(笑)
造園家のシナガワさんと、tomiyan、伊月王、それにお施主さん
ご夫婦とお子さんとで、
「桃の座」を味わうの図(笑)
我々とタイジする、何かがそこにいますよね。
いったん上がっては、繊細にレイアウトされた植栽を見に外に
でて、また入って・・・
濃厚なtomiyanワールドでしたねえ。最上階にあがるまでどんだけ
かかったんだろ(笑)
しかし知的なご夫婦やなあ。おもしろかった!
調子乗っていろいろ話したなあ、ということは覚えてます(笑
奥さんの手料理に「入鶴」「芳水」んまかった〜。
やはりここに集約されてますが。
画竜点睛ですね、まさに。
ありがとうございました!!!
「フクシマトクシマの会」ブログはこちらから。
フクシマいきます!
【関連する記事】




