2006年09月16日

お昼に麺を

食べようと・・・ふと見ると、
5周年の文字!
机の上にはワイヤーママ!!!

5-1.jpg

「同級生じゃー。」
ワイヤーママと塩カルビ(byサッポロ一番)。
隣の造形教室に5才児をさがしたが、
おしい、4才児しかおれへん。

今日はスタッフM3の日記でした。
posted by uch at 11:09| ☁| Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>おいしい、4歳児しかおれへん。

5歳児より、4歳児のほうが、美味しいと思いました。赤ちゃんにちかいほど、美味しい。

すみません、老眼です。
Posted by メグ at 2006年09月16日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。