2012年10月13日

HP充実の

準備を始めました。

まずは「大谷焼たち」
いままでに住まいやお店に設置してきた大谷焼を一堂に(笑



posted by uch at 09:02| 徳島 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。