スマートフォン専用ページを表示
uch.net diary
<<
しののめの・・・・
|
TOP
|
正月以来の
>>
2007年03月31日
あわただしく
今年もすっとんでった誕生日。
メッセージやら下さった方々ありがとうございます。
オヤバカは出さない(できるだけ、笑)のがモットーですが
これはなかなか・・・
アンプにつないであるんよなー
さてどこに吊っとこか
【関連する記事】
新HPと新ブログ
あさって木曜、もっけんフォーラムです!
3月31日(長いです)
2/15
2/13
posted by uch at 07:25| 🌁|
Comment(10)
|
|
この記事へのコメント
いいですねっ!
あっ、おめでとうございます!!
Posted by とば at 2007年03月31日 09:04
おめでとうございます!
すてきな、プレゼントやわあ。
父も(昭和3年)3月30日が誕生日でした。
Posted by メグ at 2007年03月31日 09:46
おめでとう! いい誕生日で。
お互い「四捨五入したら40」も今年1年ですなあ。
Posted by あまのジャック at 2007年03月31日 11:13
春休み誕生日だったんですね。おめでとうございます。最近息子からプレゼントもらってないなぁ。今年はおねだりしてみよう。
Posted by moonat at 2007年03月31日 13:36
とばさんメグさんあまのさんmoonatさん、
ありがとうございます!
メグさん、この会話がこの日の定番になって、
毎年つづきそうでうれしいですなんか(笑
Posted by uch at 2007年03月31日 13:48
uchさんの誕生日は「フランシーヌの場合」の
♪3月30日の日曜日♪っていう歌で覚えてました。
3月30日は いいですね! これからも。
Posted by kamui at 2007年03月31日 18:48
おめでとうございます!
いい家族に祝ってもらえる誕生日ってサイコー!ですね。
じつは節分のオニの絵以来、uchさんのご家族にひそかに憧憬してます。
Posted by 文庫あるじ at 2007年03月31日 22:17
一生もんのプレゼントやね。
とにもかくにも、おめでとう!
Posted by センターおやじ at 2007年03月31日 23:38
kamui氏、文庫主人様、センター氏、
ありがとうございます。
フランシーヌですねー誕生日が近づいてきて
頭ン中で鳴り始めるのはやはり・・・
Posted by uch at 2007年04月02日 00:27
なんと、遅ればせながらおめでとうございます☆
そういえば俺の誕生日って、いつだったっけ…(忘
Posted by 馬車猫 at 2007年04月02日 12:07
コメントを書く
お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
<<
2019年11月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
友人日記
こども造形教室 アトリエMOMO
豊勝さんの「毎日ミニ講義」
CHU@NY「生NY通信」
友人Kの「カンマン取締役日記」
日本料理職人永代弘樹の「日々一会」
コール徳島店 店長のつぶやき日記
Kimoty House = キモチイイイエ
内野輝明 プロフィール
1963 徳島県生まれ
1969 徳島市立助任幼稚園卒
1969 高知市立初月小学校
1974 徳島市立上八万小学校
1975 徳島市立津田小学校卒
1978 徳島市立津田中学校卒
1981 徳島県立城南高校卒
1986 大阪工業大学卒
1986 山本西原建築設計事務所
1990 海外へ
1991 埴淵建築設計室
1992 高崎正治都市建築設計事務所
1999 内野輝明建築設計事務所設立
2004 事務所を「風井戸の家」に移転
2005 有限会社 内野設計に改組
Seesaa
ブログ
プロフィール
名前:内野輝明
誕生日:昭和38年3月30日
性別:男性
職業:建築家
ウェブサイトURL:
http://uchnet.net/
メールアドレス:
uch@uchnet.net
一言:
フクシマトクシマの会ブログ
徳島木造建築研究会ブログ
過去ログ
2019年11月
(1)
2019年02月
(16)
2019年01月
(17)
2018年12月
(16)
2018年11月
(10)
2018年10月
(11)
2018年09月
(11)
2018年08月
(10)
2018年07月
(9)
2018年06月
(12)
2018年05月
(8)
2018年04月
(13)
2018年03月
(18)
2018年02月
(3)
2018年01月
(6)
2017年12月
(7)
2017年11月
(9)
2017年10月
(12)
2017年09月
(14)
2017年08月
(14)
2017年07月
(10)
2017年06月
(9)
2017年05月
(13)
2017年04月
(12)
2017年03月
(14)
2017年02月
(10)
2017年01月
(20)
2016年12月
(18)
2016年11月
(22)
2016年10月
(13)
2016年09月
(15)
2016年08月
(15)
2016年07月
(12)
2016年06月
(23)
2016年05月
(18)
2016年04月
(17)
2016年03月
(23)
2016年02月
(23)
2016年01月
(20)
2015年12月
(24)
2015年11月
(30)
2015年10月
(27)
2015年09月
(6)
2015年08月
(8)
2015年07月
(8)
2015年06月
(12)
2015年05月
(12)
2015年04月
(13)
2015年03月
(12)
2015年02月
(15)
2015年01月
(20)
2014年12月
(21)
2014年11月
(19)
2014年10月
(24)
2014年09月
(24)
2014年08月
(23)
2014年07月
(9)
2014年06月
(11)
2014年05月
(12)
2014年04月
(13)
2014年03月
(15)
2014年02月
(17)
2014年01月
(22)
2013年12月
(19)
2013年11月
(17)
2013年10月
(17)
2013年09月
(14)
2013年08月
(17)
2013年07月
(21)
2013年06月
(17)
2013年05月
(21)
2013年04月
(19)
2013年03月
(17)
2013年02月
(19)
2013年01月
(23)
2012年12月
(9)
2012年11月
(14)
2012年10月
(15)
2012年09月
(13)
2012年08月
(9)
2012年07月
(15)
2012年06月
(21)
2012年05月
(24)
2012年04月
(24)
2012年03月
(17)
2012年02月
(21)
2012年01月
(21)
2011年12月
(21)
2011年11月
(25)
2011年10月
(26)
2011年09月
(25)
2011年08月
(23)
2011年07月
(27)
2011年06月
(27)
2011年05月
(28)
2011年04月
(25)
2011年03月
(25)
2011年02月
(25)
2011年01月
(24)
2010年12月
(23)
2010年11月
(29)
2010年10月
(29)
2010年09月
(30)
2010年08月
(26)
2010年07月
(26)
2010年06月
(31)
2010年05月
(32)
2010年04月
(33)
2010年03月
(33)
2010年02月
(23)
2010年01月
(29)
2009年12月
(26)
2009年11月
(28)
2009年10月
(31)
2009年09月
(30)
2009年08月
(31)
2009年07月
(33)
2009年06月
(30)
2009年05月
(31)
2009年04月
(30)
2009年03月
(24)
2009年02月
(19)
2009年01月
(24)
2008年12月
(24)
2008年11月
(24)
2008年10月
(29)
2008年09月
(22)
2008年08月
(24)
2008年07月
(24)
2008年06月
(25)
2008年05月
(26)
2008年04月
(24)
2008年03月
(27)
2008年02月
(29)
2008年01月
(29)
2007年12月
(22)
2007年11月
(23)
2007年10月
(21)
2007年09月
(19)
2007年08月
(24)
2007年07月
(21)
2007年06月
(21)
2007年05月
(22)
2007年04月
(22)
2007年03月
(21)
2007年02月
(18)
2007年01月
(20)
2006年12月
(22)
2006年11月
(21)
2006年10月
(25)
2006年09月
(25)
2006年08月
(27)
2006年07月
(23)
2006年06月
(26)
2006年05月
(27)
2006年04月
(27)
2006年03月
(34)
2006年02月
(23)
2006年01月
(20)
2005年12月
(19)
2005年11月
(28)
2005年10月
(26)
2005年09月
(20)
2005年08月
(16)
2005年07月
(26)
2005年06月
(23)
2005年05月
(23)
2005年04月
(23)
2005年03月
(22)
2005年02月
(22)
2005年01月
(23)
2004年12月
(20)
2004年11月
(19)
2004年10月
(21)
2004年09月
(29)
2004年08月
(26)
2004年07月
(24)
2004年06月
(26)
2004年05月
(20)
2004年04月
(19)
2004年03月
(27)
2004年02月
(28)
2004年01月
(23)
2003年12月
(23)
×
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
あっ、おめでとうございます!!
すてきな、プレゼントやわあ。
父も(昭和3年)3月30日が誕生日でした。
お互い「四捨五入したら40」も今年1年ですなあ。
ありがとうございます!
メグさん、この会話がこの日の定番になって、
毎年つづきそうでうれしいですなんか(笑
♪3月30日の日曜日♪っていう歌で覚えてました。
3月30日は いいですね! これからも。
いい家族に祝ってもらえる誕生日ってサイコー!ですね。
じつは節分のオニの絵以来、uchさんのご家族にひそかに憧憬してます。
とにもかくにも、おめでとう!
ありがとうございます。
フランシーヌですねー誕生日が近づいてきて
頭ン中で鳴り始めるのはやはり・・・
そういえば俺の誕生日って、いつだったっけ…(忘